東京医科歯科大学出身による審美歯科・インプラント・義歯の専門医が「歯の健康美を保ちたい」綺麗に笑える素敵笑顔を作りたい」貴方を支援するオフィスです
  • 「歯の健康美を保ちたい」綺麗に笑える素敵笑顔を作りたい」貴方を支援するオフィスです
  • 最も治療効果の高いホワイトニングが誕生!

お知らせ

年末年始休業案内

当院は、12月29日(金)~1月4日(木)まで、誠に勝手ながら休診とさせていただきます。
2018年1月5日(金)より通常診療を行います。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

山本歯科医院&横浜ホワイトニング・インプラントセンターではスタッフにインプラント学会認定医や専門医を擁し、治療水準は大学病院の安心レベルを維持します。

私たちの特徴は、審美の第一人者や義歯専門医が協議して、貴方のお口の中が快適で食事ができて、爽やかな笑顔になるためにはどうすれば良いか、を個人個人に合わせて考える医療チームであることです。

各々の専門分野(審美歯科・インプラント・義歯・歯周病・口腔外科)を活かして、最善の治療を心がけております。初診の方も随時受け付けておりますので、お困りの折はお電話ください。

住所

神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1
SFビル4F

診療時間

診療時間

インターネット予約

Total Whitening 専門ページ

Whitening 専門ページ

 

インターネット予約 line   OAM先進インプラント認定医 line aplus デンタルローンの審査についてはパンフレット記載のお申込みコードが必要になります。 line

ぱど

line banner003 このプロジェクトは、歯科治療で役目をおえお口から取り出した金属を売ったお金で、厳しい環境にミャンマーの子供たちの学校建設を目指しています。また、日本の小児がんや重い障害をもって生まれた子供たちをも支援しています。貴方も山本歯科医院と一緒に社会貢献しませんか?
PAGETOP
Copyright © 医療法人 審美健康会 山本歯科医院 All Rights Reserved.