東京医科歯科大学出身による審美歯科・インプラント・義歯の専門医が「歯の健康美を保ちたい」綺麗に笑える素敵笑顔を作りたい」貴方を支援するオフィスです

2015年トータルホワイトニング

早くて楽にしかも安全に白い歯になれます!

最もお勧めできるホワイトニング

2015年トータルホワイトニングプラン

ホワイトニングされて思いっきり白くなった歯は、貴方の顔自身の魅力を格段に高めてくれます。

2015年 トータル トータル トータル トータル ホワイトニング ホワイトニング ホワイトニング ホワイトニング ホワイトニング ホワイトニング ホワイトニング プ

「美白」という言葉を思い出して、「美」‥「白」ということに改めて気付かされます。女性にとって白は美しさと清潔さをイメージする大切な色です。男性にとっても、歯の白さは爽やかさとともに誠実さを表現します。目と歯の両方で顔に白さが宿ると、「顔力」が満ちてきます。写真家がグラビアモデルを撮影するときに、照明や太陽の光を取り入れて顔に白さを加える効果を作ることが多いのはこのようなイメージを狙っているからなのです。

貴方の顔に合った白さを表現することを医療の立場から、サポートするのが山本歯科医院で行うホワイトニングです。個人の自由度を尊重しながら、専門家による「診断」に基づいて「結果」までの治療のプロセスをできる限り効率的にやりたいとお考えになる方にお勧めできます。

こういう企画は ホワイトニングを熟知 そして 皆様方への期待に応えられるノウハウをもっている専門家(院長の山本達郎 は業界専門誌に執筆したり、大学で歯科医師・歯科衛生士を教えるインストラクターをやっています。毎年のように、東京医科歯科大学で全国の歯科医師を対象に教育実習を行います)しかできません。

トータルホワイトニングの特徴(概要)

1.トータルホワイトニングを取り入れた早く楽で安全なホワイトニングを提供いたします。

従来のホームホワイトニング単独法では、歯が白くなるのに通常3~4カ月かがり、とても治療期間が長くなります。ところが、山本歯科医院&横浜ホワイトニング・インプラントセンターで行われる「トータルホワイトニング」は、早い方で1週間程度、色の濃い方でも3-4週間で真っ白くなります。

ホワイトニング剤はどれも活性酸素を含んでおり、これが健康面で必ずしもプラスにならないことがホワイトニング治療の頭痛の種でした。しかし、トータルホワイトニングだと、治療期間が画期的に短縮されるばかりでなく、結果的に活性酸素の影響を激減することで最も安全性の高い方法であることがおわかりいただけると思います。

2.まず最初に、オフィスホワイトニングのZOOMである程度歯を白くさせ、続いてホームホワイトニングを数週間行います。これは、通常3-4週間が目安となります。着色の強い方はこの目安の治療期間が長くなることがあります。

トータルホワイトニングすると、これまでのホワイトニングの治療期間が1/2~1/3に短縮されます。

3.ホームホワイトニングのやり方は簡単です!

薄いマウスピース(カスタムトレー)に薬剤を入れて、歯に嵌めます。嵌める時間は連続で、4-6時間です。夜間可能です。ホワイトニング薬剤は、当院に常備されていますから、追加が必要であれば受付カウンターで購入なさって下さい。当院で過去にホワイトニング治療された方は購入資格を永久に保証します。

薬剤の寿命は約2年間です。しばらくして歯の色が少し戻っても、薬剤を短期間再使用する(タッチアップといいます)と元の白さを簡単に取り戻せますので、少し多めに手元に置き、冷暗所で保管なさることを勧めます。

トータルホワイトニング治療費

1.Z00Mオフィスホワイトニング

所要時間45分間 一回の施術で平均8シェード(明るさ)向上(個人差あります)
術前PMTC+Z00M施術+術後メインテナンス 50000円

2.ホームホワイトニング用カスタムトレイ 20000円

3.ホームホワイトニング薬剤代12本 約1か月分が付いています  15000円

4.カスタムトレイケース・知覚過敏薬剤 等を差し上げます

5.術後メインテナンスのスピードホワイトニング3回分を無料で施術します

1~5 で 85000円以上かかるところ

2015キャンペーン特価 70000円(税別)で提供いたします。

ご予約・ご相談は TEL 045-332-5001 受付時間09:00~12:00/14:30~18:00

PAGETOP
Copyright © 医療法人 審美健康会 山本歯科医院 All Rights Reserved.